2020年8月24日月曜日

リアルでミートアップしてきました

毎週水曜日の朝、ZWIFTのミートアップに参加しています。
 先日、その参加メンバーで東京・埼玉近辺にお住いの方たちが集って、飯能集合~成木峠~山伏峠を走ってきました。 

ワタシ結構人見知りな人間なので、当日まではソワソワしていましたが、結果的にはまた一緒に走りたいなと思えるライドでした。 
主催者のUさんをはじめ、参加された方々には感謝です。 

ライドの思い出は色々あるのですが、ブログに書きたいのはそういう楽しい日記ではないので割愛。 

何が言いたいかというと、『ZWIFTで強い人は、リアルでも強い』ということ。 

「成木の入り口まではまったり行きましょう^^」って話だったはずがその前のちょっとした峠でまさかのバトル開始。 
もう、はやい、はやい。 
目の前からあっという間にいなくなりました。 

ワタシは約束をしっかり守ってまったり、というほどのペースでもなかったのにナニコレ・・・(´Д`;) 


成木峠もワタシはヒィヒィ走って23分弱でしたが、メンバーの速い方は17分台で走り切っていました。 
その後の山伏峠も当たり前のように速く・・・改めてZWIFTの速さは本物だったんだなぁと実感することができました。 

そんな感想と同時に、やっぱりいつもと違うメンバーで走るのは刺激的で、もっと頑張らないとなーいう気持ちになれました。 
登りが無様な自分にカツを入れるべく、精進したいと思います。 

あとコンビニと牛丼屋以外の昼飯が久しぶり過ぎでした。(ターニップ)
EMHの昼飯はコンビニがほとんどなので。


今回の参加者のみなさん(罪状不明)

0 件のコメント:

コメントを投稿