2018年6月6日水曜日

はじめまして

はじめまして、ブログを開設します。

埼玉県在住の30代サラリーマンが、趣味の自転車、家族や仕事などで『考えたコト』『思ったコト』『感じたコト』を記録しようと始めました。
(あと、家に帰った後にやることがないから)

3日坊主で終わらないよう、、、努力します。

自己紹介

名前:こなさん

職業:元自衛官でメーカー勤務のサラリーマン

家族:妻1、子供2

趣味:自転車(ロードバイクでツーリング)、お酒、ごはん

特技:華麗に仕事をサボる

最近気になること:下っ腹

その他:
 妻も子供も可愛い、大好き
 自転車が大好き過ぎて人生おかしなことになった
 ヲタク気質、社会人になるまでは立派なアニヲタだった
 愛車はANCHORのRMZとRS8、それとマツダのプレマシー
 自称セミプロな大食い、4kg弱なら食べれる
 たまにインテリぶるけど、実は浅学

ブログの方向性

決まっていません。

自転車のことだけだと、
「今日は200km、3000mUP達成です!!(^о^)v」
「パーツ交換しました、インプレ記事書きます!!(^о^)b」
とかつまらない内容になりそうなので、色々思いつく限り、いろいろと書いていきたいと思います。


よし、頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿