2018年6月24日日曜日

ブラックニッカ クリア

皆さん、お酒は好きですか?

私は大好きです。
365日、健康診断の前日でも気にせず飲んでいます(゚ε゚)キニシナイ!!

このザマですよ


ビールなら500ml×6本を平気で飲みますし、ウィスキーでも700mlを一日で開けてしまうほどの酒好きです。
いつかノドとか胃とか肝臓をブッ壊すと思っています・・・。

ブラックニッカクリアは美味しい

お酒、特にウィスキーが好きでない人はわからないと思いますが、ブラックニッカクリアは値段の割には美味しいウィスキーです。

値段の割にウマイ

最近の晩酌はコレの水割りがほとんど。
スモーキーさは弱いのですが、ウィスキーらしい味わいがあります。

勿論、もっとおいしいウィスキーはあるのですが、ちょっと美味しいウィスキーだと倍の値段はしますからね。
毎日の晩酌にはコレで十分、いや、これが最適ですw

ウィスキー好きな方は騙された思って是非飲んでみて下さい。

ちなみに私が好きなコスパ良好なウィスキーは、

 ジョニ赤

ハイニッカ

以上の2つですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿