2018年6月17日日曜日

たまの飲み会

飲み会、よく行きますか?

お酒は大好きなんですが、あまり行きません。
勿論、飲み会も大好きです。
頻度としては月1~2回ぐらいで、少ないほうですよね?


金曜日は、その月に1~2回の飲み会の日だったのですが、
開始の1時間半前に職場を後にしました。

そう、ウォームアップのためです。

The ゼロ次会

ウォームアップとはゼロ次会のことです。
飲み会自体も大好きなのですが、私はこのゼロ次会が大好き

ゼロ次会、それは前夜祭。

行ったのは大宮駅前の一等地にある、


埼玉県屈指のセンベロ酒場ですw


 上撰(日本酒)270円
 もつ煮込み 170円

コレ、大好き。

1時間ほど滞在して、上撰×3、もつ煮×2でフィニッシュ。
このゼロ次会が幸せなんですよね。

本番(1次会)

ちょっと肌寒でしたがビアガーデン。


オシャレなお店で料理もそこそこ美味しかったですが、
やっぱり、小汚い居酒屋のほうが落ち着くなぁw



0 件のコメント:

コメントを投稿