2018年6月25日月曜日

ALL-FLEE ALL-TIME のレビュー

お酒好き・・・だから!

お酒が飲みたいけど飲めない状況ってありますよね。
運転する予定があるときとか、やることないけど昼間だから何となくとか。


そんな時に飲めるのがノンアルコールビール。
すでに世に出てから10年近く経っていると思いますが、あくまでジャンルは『お酒』というイメージです。

 職場で飲めますか?
 運転中に飲めますか?

なんとなく罪悪感で、やっぱり飲めないですよね。

ジュースジャンルのノンアルコールビール

ということで出てきたのでしょうか?

『ALL-FLEE ALL-TIME

パッケージを見ると、

 ・ランチ
 ・会議中
 ・スポーツ後

そんなシーンで飲んでもらうことを想定しているようです。
よし、それならば飲んでやろう、愛車の運転席で!

お味はいかがでしょう?

これ、キリン淡麗グリーンラベルに似ていませんか?

グリーンラベル

一般的なビールとはやっぱりちょっと違う味わいですが、確かにテイストはビール。
口に入れた瞬間はノンアルコールビールらしい柑橘感があるのですが、後味は麦っぽい苦みがありました。

マズくはないかな?
今度、普通にALL-FLEEと飲み比べしてみたいと思います。

職場で飲める?

ちょっと難しいですねw
職場の雰囲気というか、会社の風土にもよりますが、度胸が必要かと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿