2018年6月26日火曜日

ニュー北味の唐揚げ定食

唐揚げはお好きですか?

私は大好きです。
我が家には、4歳の息子とそろそろ2歳の娘がいるのですが、4歳の息子は唐揚げが大好物。
子供はやっぱり好きですよね。

33歳児の私も好きです。

というわけで我が家の食卓(外食を含む)には唐揚げの登場率が高くなっております。


ニュー北味に行ってきました

埼玉県東松山市にある定食屋さんです。


ここの唐揚げ定食は、いわゆるデカ盛り。
その他のメニューもデカ盛りが揃っています。

店内の雰囲気も昔ながらの定食屋さんという感じで、喫煙もOK。
子供がいると、あんまり嬉しくないですけどね。

で、食べたのがコチラ。

唐揚げ定食(おかず、ごはん大盛り)850円+150円

唐揚げアップ

相変わらず写真では伝わりにくいのですが、なかなかのボリューム。
大き目な唐揚げが15個ぐらい。

そしてウチの妻は、

チキンカツ定食(おかず大盛り)750円+150円

ちょっと遠くて見ずらいですね。
しかも娘の手が・・・。

子供と私にシェアという名目でおかず大盛りにさせましたw

実食

唐揚げ、というよりもココのはとり天って感じですね。
味付きのとり天です、衣も柔らかめ。

胸肉なのですが、パサつかずジューシーに揚げられています。
デカ盛りでも、ただ量が多いだけではなく美味しい。

そして価格も量を考えたらお安い。

また来ようと思える定食屋

画像はありませんが、子供2人にはオレンジジュースを無料でいただけました。
以前、息子に折り紙のカブトをもらったこともあります。

決して綺麗とは言えない店内ですが、店員さんの愛情が感じられる定食屋さんです。

ぜひぜひ、長く営業を続けて欲しいものです。
また食べに行こう!


0 件のコメント:

コメントを投稿