2018年6月10日日曜日

朝活

朝のライドは気持ちがいい

実は、最近毎朝(できる限りで)走っております。
私の中では『朝活』です。

大体、
 05:00 起床、iPhoneでサイト巡回
 05:20 本当の起床、ジャージに着替え
 05:30 出発
 06:30 帰宅
ぐらいのタイムスケジュール。
距離としては30km弱。

近場にサイクリングロードがあるため、そこを流す感じで走っています。



どこのサイクリングロードを走っているの?

緑のヘルシーロードです。
こんな感じ↓
一般道よりは走りやすいですよ。

朝からジイさん、バアさんがウォーキングしてたり、
私と同じようにチャリダーが走ってたりしてます。

荒サイに比べるとこじんまりとしたサイクリングロードです。

愛車

朝活は、RS8で走っています


↑は現行モデル、私が使っているのは旧モデルです。
コンポは67アルテ、ホイールは手組を使っています。

現行とは違ってPROFORMAT技術が使われておりませんが、
後ろ三角の硬さのおかげか、シッティングでの進みが気持ちよいバイクです。

たまにはロングライドもRS8で行こうかな。

朝活のススメ

朝に運動すると、一日中疲れてしまいそうな気がしますが、
案外大丈夫なもんですよ?

むしろ一日にハリが出るというか、シャキッとして仕事を迎えられる気がします。
みなさんも是非、いかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿