2018年6月20日水曜日

浦和駅とサッカー

久々の浦和駅

久しぶりに仕事の関係で外出しました。
スーパー内勤者の私は、なかなか外出の機会がなく、久しぶりの外出になります。



目的地は浦和駅。

サッカーのまち、らしいです。

パブリックビューイング

なので、
パブリックビューイングを設置してました。

そう、本日はロシアワールドカップの日本vsコロンビア戦の日。
サッカーの街ではパブリックビューイングを行うようです。

こんな売店も出てました

楽しそうだなぁと思いつつも、サッカーのルールすらよく理解できていないので、
思うまでで留まる私。

私の御用

あくまでコチラです。

さいたま市中央図書館

蔵書も豊富で、なかなかいい感じ
久しぶりに図書館に行きましたが、満足の内容でした。

このぐらいの図書館が近場にあると嬉しいですね。
(近場とはママチャリ県内)

今日はいつも以上にとりとめもない話でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿