2019年11月29日金曜日

Alpe du ZWIFT 1日2回

1週間、毎日2回(朝・夕)Alpe du ZWIFTを登ってみました。
(今日はまだ1回だけですが)
結果からいうと、脚には疲労溜まっているし、思うようにパワー出ないんですが、体重は着々と減っています。
この生活をもう10回ぐらい続けるだけで理想のボディが手に入ると思うと、気持ちはラクな気がしています(?)

 しかしこのレスト無し、毎日合計2時間半~3時間かけてTSS150overを獲得していくのは強くなるためには良いのか、悪いのか・・・。
とりあえず、幸か不幸か仕事がほぼ定時上がりな状態なので、続けられるだけ続けてみます。

 PWRのAVE200w切ったら、流石に考えようか・・・そうしよう。

以下、頑張りの記録。

1日目1回目

1日目2回目

2日目1回目

2日目2回目

3日目1回目

3日目2回目

4日目1回目

4日目2回目

5日目1回目

5日目2回目 

6日目1回目

6日目2回目

7日目1回目

0 件のコメント:

コメントを投稿