2020年4月25日土曜日

【朗報】またまたFTP更新できました

愛しのclimbのベルトがブチ切れましたが、その時実はFTP更新できていました。
20分計測の結果ですけれどもね。


前回のFTP更新が3/25で、296W。
今回のFTP更新は4/24で、310W!! 

でも、ZWIFTのFTP更新検知画面をスクショしようとしましたが、companionの仕様なのか終了確認のウィンドウが出るため残念ながらスクショは撮れませんでした・・・。
誰かそのタイミングの画面をスクショする方法を教えてください。


いやー、でもついに300Wを超えることができました。
最近、理由は分かりませんが脚の調子が良かったので「こりゃ一皮むけたかな?」とは思っていましたが、ここまで更新できると流石にうれしいものです。

FTP向上に焦点を合わせて、毎朝コツコツAlpe参りしたかいがありました。
まだまだ伸びしろがあると信じて、引き続きコツコツ頑張っていこうと思います。


20分頑張った図(ついでにApleのPR更新)

0 件のコメント:

コメントを投稿