2020年4月24日金曜日

【悲報】wahoo kikcr climbが壊れました

日課の朝練でAlpe登っていて、ラストスパートの平坦部分に入った瞬間に、

 「ズガガガッ!!」 

と、音を立ててフロントフォークが滑り落ちました。


残り数メートルだったため、トラブル気にせずそのままフィニッシュしましたが、その状況で下りでクールダウンする気にもなれず朝練終了。


以前にネットで『内蔵のベルトが切れる』という情報をキャッチしたことがあったので、多分それだなと思いclimbの中を覗いてみると案の定ベルトがちぎれていました。

確かにワタシ体重重い方ですが、ワタシの体重支えられないぐらい弱いベルト使う必要はないんじゃないかと・・・。
アルベルト用のカーボンベルトでも採用して欲しいものです。

とりあえずwahooのカスタマーサービスと、購入元のきゅうべえにメールしてみました。

さてはてどうなることやら?

ベルトがびろろろーん

0 件のコメント:

コメントを投稿