2018年10月15日月曜日

【祝】無事に抜糸終わりました

糸付き生活が終わりました

私には長い2週間弱でした・・・。
運動ダメ、飲酒ダメ。
何を生きがいに生きればいいのか分からない2週間でしたが、先週の木曜日に抜糸できました。



抜糸は痛い?

痛いのかなー?と思ってビクビクしていましたが、痛みはほぼゼロ。
抜糸直前、担当のお医者さんに、


 『抜糸って痛いですか?』


と聞いてしまう始末。
返答は、


 『毛抜きぐらいの感覚で、痛いって程じゃないですよ^^』


とのことでした。
実際やってもらっても、やられていることが分かる程度。


※本当に痛くないです


今後について

どうやら傷跡や若干のマヒが残る可能性はあるとのことでした。
もう結婚もして、子供が2人もいると、顔の傷跡がどうとかいうのは、個人的にはサッパリないのですが、マヒは少し気になるところです。
今現在だと、ちょっと患部に違和感を感じています。

とりあえず、しばらく時間をおいて経過観察するしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿