2018年10月3日水曜日

【大失敗】単独事故でケガをしました。

クロスバイクでケガしました

顔面からアスファルトにダイブして、顔に擦過傷多数、30針以上縫合という情けないケガをしてしまいました。
しかも、ロードで峠を攻めたわけでもなく、クロスバイクで走っている時に・・・。

縫合があり、顔も腫れているため、現在までで禁酒4日目です。
汗をかくと縫合部分から感染症の可能性があるため、実走はもちろんローラーも禁止中です。

初めはミイラ男ばりの包帯ぐるぐる巻きでしたが、現在は縫合ヵ所に絆創膏を張る程度にまで落ち着きました。
チームのみんなには、事故直後のグロ画像を送りつけましたw

経過は良好で、明日には抜糸予定ですが・・・みなさんも自転車の走行には気を付けて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿