2018年10月6日土曜日

ロードバイクに乗りたい病

先週末からロードバイクに乗れていません

事故により顔を縫い合わせたため、医師から
『汗をかくような運動は禁止』
と、自転車乗り的には厳しい宣告を受けてしまいました。

よって、事故以降、ローラーを含めてロードバイクに乗れていません。
(通勤のクロスバイクには乗っていますが・・・)



STRAVAを見るのがツラい

ツラいと言いつつも、やっぱり皆がどのぐらい乗っているのかが気になるため、チラチラiPhoneのアプリを起動してしまいますw
そして周りが乗っているのを見て羨ましがる毎日です。

あぁ、自分の足が弱っていく。
(しかし、それ以上に乗っていないEMHメンバーのOさんの白石峠のタイムを見てニヤっとした)

ローラーの乗せているRS8にホコリが被っていく

現在ローラーに括り付けているRS8が恨めしそうにこっちを睨んでいる気がしますw
病気でしょうか。
/いいから乗れや\

そろそろ我慢できそうにないです

多分そろそろローラー開始すると思いますw
傷口自体は塞がってきているので、多少の運動ならきっと大丈夫でしょう(憶測
傷口が開いているうちは、骨髄炎の恐れがあると言われたので臆病になっていましたが。

あぁ、ロードに乗りたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿