2020年3月10日火曜日

VOLT800を紛失しました(つДT)

タイトルの通り、愛用していたVOLT800を紛失しました・・・。
ワタシ、外走った後は基本的に洗車する人なんですが、ライト、サイコン、ツールケース、ボトルは、もちろん外して洗車します。

先週末も走った後に洗車するため、サイコン、ボトル、リアライトは帰宅時に取り外しておウチの中に、フロントライト(VOLT800)とツールケースは洗車するときに取り外して、とりあえずマイカーのルーフに『ポンっ』と置いていました。

洗車後に自転車をおウチに入れて、チェーンまわりの掃除や注油を行い、ラックに収納して帰宅後のルーチン完了。
(フロントライトとツールケースのことはすっかり忘れていました・・・)


しばらくすると、妻から近所のスーパーにお使いを頼まれたため、マイカーで買い物に行き、スーパーの駐車場に着いたときにルーフにツールケースがあることに気づきました。
このときは、

 「あっぶねー、ツールケース無くなるところだった!」

と思ったぐらいで、VOLT800のことは完全に失念。

 スーパーから帰ってきて夕飯食べてしばらくした後、

 「そういえばライトとサイコン充電しなきゃなー」

と思い立った時にVOLT800が無いことに気づきました。


VOLT800、実売価格も約1万円ぐらいなので『まぁいいか』ともならず、その日の夜に1回、次の日の朝に1回、スーパーまでの道を捜索に行きましたが見つかりませんでした。

ああ、超悲しい・・・。 (ライト購入フラグが立つ)

0 件のコメント:

コメントを投稿