2020年3月16日月曜日

Wahoo kickr coreでケイデンスが測れた件

ワタシ、ローラーでのケイデンス測定はGARMINのケイデンス/スピードセンサーを使っていたので、ZWIFTでログイン後の計測器接続の際はクランクをくるくる回して接続させていました。
 が、チームメンバーとのLINEでスマトレ単体でケイデンス測定できる機能があると教えててもらい、ワタシが使っているkickr coreでもできることが発覚しました。


代理店のインフォメーション

知らなかった・・・。
スマトレでとれるからと言って、それほど便利になったわけじゃないんですが。
接続画面でクランクくるくるする手間が省けて数秒だけ時短になったぐらいです。

WahooとTacxは単体でケイデンス測定できるらしいので、もし使っていて知らなかった方は導入してみてください。

LINEで教えてもらった①

LINEで教えてもらった②
(NOZAには無いらしい)

接続できた

0 件のコメント:

コメントを投稿