2020年5月7日木曜日

wahoo kickr climbが戻ってきました

4/24にベルトが破断して壊れてしまったclimb、早速戻ってまいりました。

新品交換でした


wahooと購入先のきゅうべえに対応を確認したところ、国内販売店で購入した場合は、

 『国内代理店(インターテック)に連絡して対応してもらう』

という返信でした。
で、販売店のきゅうべえからは、送り先も連絡をいただいたので、その宛先に着払いで返送し、あっという間にインターテックから新品が送られてきました。

GW前だし、コロナウイルスの影響で需要が増えて在庫なさそうだし、もっと時間がかかると思ったのですが・・・迅速にご対応いただきました。

<交換までの流れ> 
 4/24(金):climb故障、メールで対応確認 ⇒ その日のうちに返信あり
 4/25(土):インターテックに着払いでclimb送付、到着日は4/27(月)を指定
 5/2(土)  :新品受領

wahooは国内/海外通販の値差がほとんどなかったので国内通販で購入しましたが、こういう時は国内で買って良かったなぁと思います。
(国内代理店がまともな対応をしてくれる、というのが大前提ですが)

とりあえずGW中もclimbありでZWIFTを楽しめることができました。
ホントよかった。

・・・でも実は、climbがない状態で一週間ZWIFTしていて気づいたんですが、climbなくても普通に楽しく遊べるんですよね。
あった方が楽しいですけど、なくても十分楽しい。

ZWIFTの根本的な楽しさが強いんだろうなぁ。


返品した旧climbさん


戻ってきた新climbさん

0 件のコメント:

コメントを投稿