2018年8月26日日曜日

【悲報】Google AdSence 30日間停止

自己クリックをしてしまいました

朝、ブログを開いてみるとAdSenceの広告が表示されず、不思議に思い、アカウント管理ページを開くとこんな画面が。



強制停止

自己クリックを咎められている!!Σ(゚д゚lll)
確かにPCでブログをいじっている際に、誤クリックしてしまったことがありました・・・。
でも、Googleさんは、

『誤クリックしても連絡しなくていいよ』

と言っているので特に気にせず作業していました。
そんなに何回もクリックしたかなぁ・・・?

とりあえず1カ月間、禊タイム

こちらからは何かできるわけでもなく、何かするように指示されているわけではないので、ひたすら時間の経過を待つ以外にはなさそうです。

1カ月間は広告ナシでお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿