2020年2月20日木曜日

冬用ビブショーツが欲しいぞ

物欲が無くなった宣言から舌の根が乾かぬうちに「あれが欲しい」的な発言。
いや、機材ではないので許してください。


 膝から下まであるタイツって、ペダル回していると突っ張りますよね。
夏から秋にかけて、ビブショーツからタイツに衣替えした瞬間、「あぁ、回しにくい!」と思っちゃいます。

じゃぁ、裏起毛とかのビブショーツならどうなんでしょうか?
それプラス、レッグウォーマーで冬装備にならないかなぁと妄想しています。
(ちなみにワタシ、レッグウォーマー童貞)

今使っているパールイズミのビブタイツは真冬でも結構暖かく、しかも上下をファスナーでセパレートできるため大きい方のトイレがやりやすいというシロモノです。
タイツとしては気に入っていますが、寒さに負けずビブショーツにチェンジできたら素敵な気がします。

でも最近あんまり外走ってないから、あんまり費用対効果の良い買い物にはならなそうです。
レッグウォーマーもつけると、ビブタイツと変わらないぐらいのお値段になりそうなので・・・ムムム。

0 件のコメント:

コメントを投稿