2018年7月1日日曜日

その名は早朝登坂自転車隊(EMH)

一緒に走っている人たちがいます

『チーム』というと大げさなのですが、私、一応チームに所属しています。
その名は、


です。
レーシングチームではなく、ツーリング仲間の集まりです。


私の参加の仕方


大概、土曜日の朝から埼玉の峠に遊びに行くのがメインで、たまに遠出のツーリングを楽しんだりしています。
私は、妻子がギャアギャア言うのであまりロングライドには参加できず、午前中に帰れる範囲で参加したりしています。

行きたい人たちが、行きたい場所に一緒に行く、そんなフランクな所帯です。
300km超えのロングライドも、たまーにあります。
(もちろん、強制ではありません)
私は行きたくても行けないのですが・・・そんな私にもWelcameなTEAMです

みんなで走るのは楽しい

一人でも楽しいロードバイクですが、複数人で走るのはもっと楽しいんですよね。
仲間ができるまで、その楽しさには気づけませんでした。

皆さんも是非、友達と走る楽しみを経験してみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿